menuを閉じる
menuを閉じる
お問い合わせお問い合わせお問い合わせ

みらいえニュースmilie NEW INFORMATION

2021/10/01
緊急事態宣言解除を受けて

保護者各位

平素より、みらいえインターナショナルスクールの保育へご理解を賜り、心より感謝いたします。
みらいえでは、お子様、並びに保護者様の安全を第一に、感染症対策を徹底しております。

緊急事態宣言は解除されましたが、以下の対策を引き続き実践し、お子さまが安心して通える環境作りを継続してまいります。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

みらいえの感染症対策について

当スクールはこれからも感染症対策を徹底し、通常通り、開園してまいります。
尚、説明会や体験会につきましては、通常より人数を縮小、時間を短縮して行う予定でございます。また、オンラインによる説明会も随時実施しておりますので、ご相談ください。

来園時にはこれまで通り、マスクをご着用いただくとともに、入室前の検温、消毒、入室後の手洗いの徹底にご協力をお願いいたします。

また、お子さまお一人につき、保護者の方お一人のご参加等、最小限の人数でのご来園にもご協力頂いております。さらに、ご訪問予定日より1週間前から、ご家庭での検温とその記録のご提出をお願いしております。

みらいえでは、お預かりしているお子様の命と安全をお守りするとともに、スクールにお越し頂くすべての皆様にご安心して頂きたいと考えております。感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力を深くお願い申し上げます。

みらいえの感染症対策



COVID-16 Safety Measures

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。