menuを閉じる
menuを閉じる
お問い合わせお問い合わせお問い合わせ

みらいえニュースmilie NEW INFORMATION

2021/01/08
みらいえご訪問予定の方々へのお知らせとお願い

緊急事態宣言は解除されましたが、当スクールはこれからも通常通り、開園してまいります。
尚、説明会や体験会につきましては、通常より人数を縮小、時間を短縮して行う予定でございます。

来園時にはこれまで通り、マスクをご着用いただくとともに、入室前の検温、消毒、入室後の手洗いの徹底にご協力をお願いいたします。

また、お子さまお一人につき、保護者の方お一人のご参加等、最小限の人数でのご来園にもご協力頂いております。さらに、ご訪問予定日より1週間前から、ご家庭での検温とその記録のご提出をお願いしております。

みらいえでは、お預かりしているお子様の命と安全をお守りするとともに、スクールにお越し頂くすべての皆様にご安心して頂きたいと考えております。感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力を深くお願い申し上げます。

みらいえの感染対策について

当スクールは昨今のコロナ感染者増加を鑑み、以下の感染予防対策をこれまで以上に徹底して行ってまいります。
どうぞ、ご安心してお子様をお預けください。

みらいえの感染症対策



COVID-16 Safety Measures

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。