menuを閉じる
menuを閉じる
お問い合わせお問い合わせお問い合わせ

みらいえニュースmilie NEW INFORMATION

2020/11/27
「親子で参加体験レッスン」

2021年2月24日(水) 9:30~10:30【満席】
2021年3月31日(水) 15:00~16:00【満席】

※感染症拡大防止のため、当スクールの説明会や体験会は人数を制限し、時間を短縮して行うことと致します。今まで通り、マスクのご着用をお願いするとともに、入室前の検温、消毒、入室後の手洗いにご協力をお願いいたします。
お子さまお一人につき、保護者の方お一人のご参加や、訪問予定日より1週間前からご家庭で検温して頂き、その記録のご提出をお願いしております。


上記の日程で、親子で参加イベント(無料)を開催いたします。
2月のテーマは「バレンタイン」、3月のテーマは「春」です。英語環境で一緒に楽しく遊びましょう!

この機会にぜひ、ご参加ください。
お申込みお待ちいたしております。
お申し込みは、メールフォームよりお願いいたします。

※お子さまお一人につき、保護者の方お一人のご参加でお願い致します。
※感染症対策の一環で、訪問予定日より1週間前からご家庭で検温して頂き、その記録のご提出をお願いしております。
皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております。

【お申し込み方法】
・こちらのフォームよりお申し込みください。
【必須】 件名で「体験レッスン」を選択し、 通信欄にご希望日をご入力ください


何卒よろしくお願いいたします。